lukejadeunion

  • ここは某生まれた意味を知るためのRPGの
    ルーク・フォン・ファブレ×ジェイド・カーティスのカップルを
    応援かつ主張したい人のための同盟です。
  • アイコンだけの簡易同盟となっております。


  • ■参加条件■
    • ルークが好きだ。
    • ジェイドが好きだ。
    • ルーク攻めが好きだ。
    • ジェイド受けが好きだ。
    • そんな二人のカップルが萌える。
    • ルークが「ジェード」とイを発音しないところが可愛い。
    • 物語後半のふたりは親子っぽいというより…。
    • だんだんほだされていく大佐がたまらない。
    • ジェイドだけがルークの秘密を知っているのが切ない。
    • ルークにツンデレっぷりを発揮しているジェイドはたまらない。
    • 断髪後のルークはジェイドジェイド言い過ぎだと思う。
    • ルークはジェイドが大好きだ。
    • ジェイドだって満更じゃないんじゃない?
    • そんなルークとジェイドはくっつけばいいよ!
    • ていうかもうルクジェが萌える。
    • お前の眼鏡に超振動!
    • 貴方の腹筋にインディグネイション!
    • ルクジェっていいんじゃない!?
    • YOU、貼っちゃいなよ!

    …など、どれかひとつでも当てはまる方は下のアイコンをサイトのどこかにぺたりと貼り付けてください。
    ■注意事項■
    • 画像は必ずお持ち帰りしてください。
    • 二次配布は禁止です。

    以上のことを守ってご使用下さい。
    url:http://kossoriunion.web.fc2.com/lj.html
    lukejadeunion(ルクジェ同盟)
    大好き。 LJです。 もう日本語で言いたい。
    「ジェーイドぉおおおお!!」 控えめ。
    「ジェード!」「ルーク!」 「…照れる」「若いですね」 なんか文字。
    絵なんかいらない…君らだけを見てる…。 ダークにも見てます…。
    new!リゾートカップル


    応援中。貼るだけじゃ物足りない、具体的にルクジェが読みたいあなたへ!







管理人サイト









inserted by FC2 system